2010年7月21日水曜日

2010☆沖縄…海…は∞ち

プライベートですが、仲間達と沖縄に行ってきました♪
いい天気で、海は綺麗で、すごくすごく楽しい時間を過ごせました~
充電は完了しましたので…野球に励みたいと思います♪

では、沖縄の様子をどうぞ↓


7月18日 二見ヶ浦でバーベキュー☆
超イイ天気で、海水浴日和♪
大人も子供も楽しそう~

では、海の様子をどうぞ↓


バーベキュー後の打ち上げ♪みんな日焼けで顔がまっかっか^O^
みんなでわきあい合い♪

では、打ち上げの様子をどうぞ↓

4 件のコメント:

  1. こんにちわー(*^。^*)

    この前の海水浴&バーベキュー
    めっちゃ楽しかったばーい!!
    家族共々、お誘いアリガトネー

    これから後期の試合、1試合1試合
    全勝目指して頑張って下さい。
    くれぐれもケガのないように!!

    ランディーズ皆さまのご健闘、願っとりまーす。

    返信削除
  2. 返事が遅くなりました (> _<)
    後期がいよいよ始まりました。リーグ優勝目指して頑張りますんで時間が有る時は試合を見に来て下さい^O^
    頑張って生2杯ゲットしま~す!!

    返信削除
  3. ちっちわーす。
    沖縄にBBQに打ち上げ・・・
    オバタリアンをお誘いいただき誠にありがとうございました。
    お陰で楽しい思い出ができましたわーーーーい☆

    ランディーズのみなさん♪
    まだまだ暑い日が続きますが、
    後期も気合入れて頑張って下さいねっ!!
    いつか試合の応援も行きまーーすばいた??

    返信削除
  4. こちらこそ楽しい思い出が出来たばいた♪来年はもっと参加人数を増やしていきまっしょい!!来年もオバタリアンをお誘いしますんでその時はぜひ参加を☆

    8月の終わりからリーグ戦が始まるんで、機会、時間があれば旗を持って応援に来てくださ~い^O^

    返信削除