2010年9月14日火曜日

まどかリンピック綱引大会

スポンサーは∞ちに綱引大会のエントリーをして貰いAチーム、Bチームで分かれて参加♪
Aチームは、は∞ちの大将達で、去年は準優勝で好成績のチーム☆Bチームはランディーズで経験者2人の即席チーム^O^まずは、予選が行われ、Aチームはさすがの3連勝!!しかし、Bチームも2勝1敗で予選突破♪そして、午後から決勝トーナメントが始まり、対戦相手を確認すると、お互い1勝するとAチームとBたチームが直接対決!直接対決を楽しみに試合開始Aチームは見事勝利!!それに続きBチームも勝利っと思いきや、あと1mの所で逆転負けをしてしまいました。だけど、Aチームがきっちり仇を打ってくれ、優勝を目指すも、後一歩の所で破れ、準優勝でした。Bチーム来年は優勝するぞ!!

では、大会の様子をどうぞ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿