2010年10月12日火曜日

爪が甘かった★

10月10日榎田球場でリーグ戦が有りました!!
相手チーム前期成績はランディーズより好成績しかも
ランディーズはコールド負けした相手!!今日は皆リベンジに懸け、集合
開始そうそう試合が動き、なんと!!ランディーズが先制点を奪い^O^
2-0のまま試合は進み、終盤にまた!うちの4番打者がソロホームランを打ち
点差を3点とし♪最終回相手チームの攻撃が始まり、なんとかかんとか2アウトになり
ボールカウントも3ボール2ストライクとなり、後一球で試合が終わると言う時に悪夢がおき
打球はライト線の大きな当たり危うくホームランになりそうな打球・・・
それで2点追いつかれ、尚も攻撃、そこビッグマウス1番打者にセンター前ヒットで同点にされ
そのまま試合終了となりリベンジを果たす事が出来ず、引き分けとなりました・・・
一指し指の爪を舐めると甘かったです^O^

P.S2試合目は5-0で勝ちました♪
メンバーがぎりぎりだったんで写真があまり撮れてません


では、試合の様子をどうぞ↓

7 件のコメント:

  1. おぉ~なんか…惜しい試合。伝わってきます…
    RD監督が活躍せんかったとね?

    それにしても、ランディーズ強くなってませんか?
    1度も試合を見に行った事ないけど、なんとなく強くなりよる感じが…(笑)

    柏原球場楽しみにしてます♪

    返信削除
  2. 社員M
    惜しかったですよ!!
    RD監督は体を張って活躍しましたよ^O^
    そうよランディーズは着々と強くなってますよ♪
    柏原球場をお楽しみに!!

    返信削除
  3. お疲れさんでーす!!

    一指し指の爪を舐めると甘かった?
    ギャグ?
    舐めたと?

    (-"-)

    次も頑張って下さーい!!
    GREE族の人達と読み逃げおばさん
    はよ出てこんかぁ(;一_一)

    返信削除
  4. 10日はお疲れ様でした。

    もう特訓しなくていいですよ!
    今後も拮抗した試合がしたいですから!!

    つ~かBMを置いてかないで~~(>_<)

    返信削除
  5. TKG
    お疲れで~す!!
    レベルの高いギャグですいませ~ん^O^
    次も頑張ってきま~す♪
    本当やん!グリー族とすーさん出てこんかぁ!

    BM監督さん
    お疲れ様でした^O^
    また、白熱した試合を出来るようにがんばります♪

    返信削除
  6. オーウェン快調2010年10月15日 0:00

    呼んだぁ~(`Д´≡`Д´)??
    瓜?甘いと?
    ヘチマも瓜も舐めた事( ´ゝ`) 無い!

    返信削除
  7. オーウェン快調さん
    何を言ってるのかな?(笑)
    もしかして…爪と瓜を間違えとろ~(^◇^;)
    まっ、どっちも甘くないやろうね♪
    今度試してみて~

    返信削除