2010年11月22日月曜日

リーグ最終戦~ランディーズVSブレイズ~

11月21日(日)西畑球場にて、ブレイズと今シーズン最後のリーグ戦をしました!
結果…
5対1で…
ランディーズの勝利♪

ブレイズとの試合の様子をどうぞ↓



最終戦で勝利できて、嬉しかぁ~
ランディーズの皆!本当にお疲れ様でした!!
来シーズンも、楽しく厳しく気合入れていくんで、ヨロシクね(^。^)

※お知らせ※
来週は、ランディーズ祭♪お楽しみに~

2 件のコメント:

  1. 僕の声援が伝わりましたね。
    フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

    その頃、副会長はカマキリにツバ攻撃してました。
    (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

    返信削除
  2. 応援会長さん久しぶりです!!
    会長の声援じゃなくて、
    副会長のカマキリ攻撃のお陰で勝てたですばい^O^

    返信削除