2011年4月13日水曜日

開幕戦 ダブルヘッダー!!

初戦!!
練習もあまり出来なく開幕をしてしまった(*^_^*)
だけど、みんなの動きがなかなか良く初戦は何とか勝つ事が出来ました☆

ショッカーズ戦の様子をどうぞ↓


2試合目
初戦が勝利出来たので、その流れのまま連勝を狙い試合開始!!
初回から点数を入れ、2回にはてっちゃんのソロホームランも出て調子が良いと思いきや(*^_^*)
なーんと!!RD監督の所に打球が集中し♪バンザイの連発!いっきょに7点を入れられ
逆転ろされちゃましたm(__)m
だけど、さすがランディーズのメンバー!!次の回にはキャプテンの2ランホームランを打って
くれて、その後も連打で大逆転をしてくれました☆
そして、いよいよ最終回!2アウト満塁そしてフルカウント♪後一球で勝利が見えた時!
相手チームにホームランを打たれてサヨナラ負けかと思いきや!何とか1点差で勝てました☆
ヒヤヒヤしたけど楽しい試合でした!(^^)!

ピストンズ戦の様子をどうぞ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿