2010年4月19日月曜日

勝利☆

4月18日に開催された試合、見事勝利!

練習に練習をかさね、得た勝利は最高です。

12 件のコメント:

  1. おめでとう!
    ☆報告お待ちしてます。

    返信削除
  2. リーグ戦初勝利やった!連勝目指して頑張りまっしょい!

    返信削除
  3. 勝利の為に厳しく行くんでみんな気合入れてついて来い!!

    返信削除
  4. 初勝利&ブログ開設おめでとうございます!
    うちのブログにリンクはらさせてもらいます!
    色々とリーグのほうもがんばっていきましょう(*^_^*)

    返信削除
  5.    ~~ 祝! 初勝利&ブログ開設 ~~


    沖縄合宿いいですね。是非BMも便乗させてください!
    これからも野球を楽しんでいきましょう。

    返信削除
  6. 皆の努力と!
    わしの応援が皆の心に届いた結果の勝利じゃ!
    。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

    返信削除
  7. ☆☆☆初勝利おめでとう☆☆☆
    これからもその勢いで勝利を
    勝ち取ってネ(^-^)
    今度の試合応援に行きま~す!

    返信削除
  8. 初勝利に暖かいコメントありがとうございます。
    これからも全力でがんばりたいと思いますので、
    応援&ご指導、宜しくお願いします♪

    返信削除
  9. やべ~!!
    旗持って行くの忘れとった!!
    あの旗があったら絶対勝てるもんね~。
    次は忘れずに持っていくけん!!

    返信削除
  10. TKGさん 前期の試合が後5試合あるので旗を持って全試合応援宜しくお願いします!!

    返信削除
  11. blog開設&初勝利おめでと~~(*^ェ^*)
    せっかくの初勝利見逃した・・・∑( ̄□ ̄;)
    次回は応援に行くんで
    ランディーズのみんなまた頑張ってちょ。。。
    あと、Tシャツ社長の分もまってま~す。
    たまごかけごはんさん!旗ってなんねー!旗って!
    29日に旗ばまっとくけんね~~♥
    旗忘れんごと監督からもTKGに言っとかなよ。。。。

    返信削除
  12. 社長さん 只今Tシャツは製作中なんでもう少し待ってください。あと、ウィンドブレーカーも作っときま~す。

    他にTシャツがいる方は連絡まってま~す!!

    返信削除