2010年4月22日木曜日

沖縄に…


行きたい~
沖縄で野球の練習を思いっきりしてみたいと思うRD監督です。

6 件のコメント:

  1. 監督さ~ん!いいっすね!いつか沖縄で合宿でもしたいすね。

    返信削除
  2. 沖縄に行ける様にみんなでがんばりまっしょい!!

    返信削除
  3. キャプランスパローの嫁2010年4月24日 21:26

    ブログ開設オメデトウございます!!
    沖縄合宿のときは、ぜひ家族で参加したいと思います ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

    返信削除
  4. お疲れっす!!
    は∞ちの手羽先っていくらやった?
    沖縄にうっとったけ~??
    沖縄の招待是非お待ちしてます。

    返信削除
  5. 上のコメントTKGやけ~ん!!

    返信削除
  6. キャプテンスパローの嫁さん試合の方も応援宜しくお願いしま~す。

    皆さん!!TKGは今流行の言葉みたいですよ~ランディーズでも盛り上げて行きましょう!!

    返信削除