2010年5月17日月曜日

5月16日試合結果!


       
ブレイズ     0100004 5
ランディーズ  0200002 4

二回裏に逆転!このまま失点なくいけるかと思いきや…
最終回表、2アウトからエラーで…なんと4点入れられ、逆転。
うちは、さらに逆転を目指してヒットの連打。
が、しかし…
惜しくも1点差で負けました。
応援してくれた皆様…ごめんなさい。そして、ありがとうございます!
勝利に向けて頑張りますので、これからも応援宜しくお願いします。

ランディーズメンバーへ。
今回は残念な結果でしたが、次につながる良い試合でした。
お疲れ様でした!

追伸
少し白熱したせいもあり、相手チームに対してキツイ言い方をしてしまっていました。
皆で、楽しく野球をする為にも、相手チームが不愉快に感じないよう、言動には十分気を付けましょう!!
個人の野球上達も大切ですが、チームの質が上がるように頑張りましょう。

10 件のコメント:

  1. 昨日は試合お疲れ様でした(^-^)
    最後逆転されてしまいましたがいい試合でした☆
    ファインプレーも見れて応援しながらカッコイイ♡♡って
    胸キュンしちゃいました(*^_^*)
    今度の試合も頑張って下さいね♪♪

    返信削除
  2. 監督さん、23嫁さん、昨日はお疲れ様でした。
    いい試合だっただけに、本当に悔しい結果になりましたが、次につながるいい試合でしたね(^_^)
    23日は絶対勝ちましょう!

    返信削除
  3. 23 嫁さん
    昨日は有難う御座いました。これからもカッコイイプレーを見せていきますんで!!
    NARUT
    本当に悔しかったですね。
    この悔しさをバネにランクアップしましょう!!

    返信削除
  4. みなさんお疲れ様です!本当に惜しい試合&(追伸を読むと)白熱した試合やったみたいね。。。
    勝利は一日にして成らず!次回も頑張ってください!!
    ・・・私も応援行って胸キュンしたいです(〃^▽^〃)(笑)

    返信削除
  5. 社長も胸キュンしたいで~すWWW
    23日応援行けたらいきますね~~~。

    返信削除
  6. マリモ
    子供と一緒に胸キュンして下さいな(笑)
    社長
    この頃応援さぼっとったやろ~(笑)
    23日は胸キュン出来るば~い!!

    返信削除
  7. こんにちはー!!
     
    5月23日は柏原ドームに
    野球観戦に行きたいと思ってるんですが!!
    当日券はまだ余ってますかー(*^_^*)

    返信削除
  8. 監督さん
    上の上のそのまた上を目指しますけん!
    マリモ
    胸キュンの為に応援来てばい!
    社長
    応援コンヤッタノハサボりやったと?
    大将
    特等席を確保しております(^_^)

    返信削除
  9. みなさん
    おつかれー様でした!
    なんだか惜しかったみたいっすね!
    また次も気合い入れて頑張っておくんなさいまし~

    TKG 携帯から投稿★
    イカシトロ(;o;)

    返信削除
  10. 大将さん
    家族全員のチケット用意してますんで宜しくお願いしま~す!!
    TKG
    携帯からの投稿イカシトウやん!今度からパソコン無くてもすぐ投稿できるやん(;O;)TKGのチケットもあるばい!!

    返信削除