2010年5月24日月曜日

5月30日 俺達について来い!!


なっなんと、トリプルヘッダーになっちゃいました。
朝8時~西畑球場でFリーグ(前年度)A1-4位のチーム、アスタニッシュと練習試合
そして、13時~雁ノ巣球場で弁慶とリーグ戦
さらに、西畑球場に舞い戻り16時~元柳ヶ浦高校4番打者率いる超強豪チームと練習試合の予定です

気合入れて頑張りましょう!!

(注)写真の後ろ3人はきません(笑)

追伸…昨日は残念ながら、雨で中止になりました

3 件のコメント:

  1. 後ろの3人についていきます…(笑)
    23日、雨天中止で残念でしたね。
    皆さん休息できた事でしょう~
    30日は3試合とも勝利報告、楽しみにしてます!

    返信削除
  2. ご無沙汰しております?
    なんか監督の顔がうけるのは気のせいでしょうか!
    気のせいだといいのですが30日も皆さま頑張って下さい★
    30日はスペシャルサポーターが応援に駆けつけます★
    そちらも楽しみになさって下さいませ。

    返信削除
  3. TKGさん
    ご無沙汰です!!そうなんです、顔が可笑しいとです!
    さて何処が可笑しいでしょ?^O^さぁ~皆で考えよう!!
    スペシャルサポーターってだれね~?

    返信削除