2010年6月9日水曜日

6月6日 試合結果

スピンズ戦


本日のスピンズ戦!天気にも恵まれ、球場はとても綺麗な春日球場で試合をする事ができました!
1回の表から点の取り合いとなり、1回の裏の攻撃をむかえ本日ピッチャーで4番の泰一が、なんと!あの春日球場で、場外ホームランを打ち、審判の方が『初めて見ました』とビックリしていました。
相手チームもうちも、毎回得点となり、抜きつ抜かれつの攻防だったが、4回裏に通称大魔神と呼ばれる押さえのピッチャーに代わり、うちのチームは手足も出ず、完璧に抑えられました。
まぁ~負けたのは、力の差ではなく、経験の差だったと思います。
だから、後期に向けてバリバリ練習していくんで、ついてこい~!!

スピンズ戦の様子をどうぞ↓


応援にきてくれたみんな↓ありがとう♪

1 件のコメント:

  1. 春日球場って…広いの?審判がビックリするなんて…スゴイね☆惜しい試合でしたが、これからランディーズは経験を積んで更に強くなる事でしょう!
    可愛い子供たちの画像、癒される~♪

    返信削除