2010年6月2日水曜日

5月30日 試合結果

1試合目 アスタニッシュ戦

Fリーグで上位のアスタニッシュに、なんとランディーズ打線が爆発し5回コールドで見事勝利!
出だしは好調☆
アスタニッシュ戦の様子をどうぞ↓


2試合目 弁慶戦

リーグ戦7戦目、野球の試合らしい点取り合戦となり!!ランディーズ投手ソロホームランと3ランホームランを打たれ、6回表に逆転されたが、友を信じ戦った結果…なんと、今シーズン初めてのサヨナラ勝ちで、投手を勝たせる事ができました!!投手は良い勉強になったでしょう☆
弁慶戦の様子をどうぞ↓


3試合目 SGT戦

超強豪と言われているチームと、接戦のすえ、1点差で惜しくも敗北をくらいました。
悔し~いです!だけど、我がランディーズは、確実にレベルアップしてる事は、間違いない!!
追伸…この試合で唯一、打点をしたのは、3試合で初めて試合に出た…RD監督でした\^O^/
SGT戦の様子をどうぞ↓

13 件のコメント:

  1. 映像すごーいっ(≧∇≦)
    映画の予告編チックやーん(=´▽`=)
    生で観たかったなぁ(T▽T;)

    超強豪のSGT戦!RD監督大活躍やーん(゚∇^d)

    アスタニッシュ戦での映像。最初の連続ゴリポン・・・なんか面白かった(〃^▽^〃)

    何はともあれ、皆さん、お疲れさまでした!
    この日の試合の事は、今後の自信につながりますねー☆

    返信削除
  2. お疲れさーん!!
    blogがシャレシャレになっとるやん☆
    ゴリポン様素敵~かっこい~
    目立ち過ぎやろ笑

    返信削除
  3. マリモ
    暖かいコメント有難うございま~す^O^うちのジャーマネイカシとうやろ!!
    ホントに大きな成長をしたと思うよ!!
    TKG
    シャレとうやろ!!ランディーズも成長しよるけど、ブログも成長して行きよるけん楽しみにしとって!!
    ゴリポン、うちのメンバーよりめだっとうけんね^O^

    返信削除
  4. うん!さすがゴリポン様やね!
    写真が流れてかっこよか~!試合の興奮が蘇ってくるばい(^o^)
    マリモ
    生で観戦できんやったけん損しとうばい!
    TKG
    ゴリポン様のファンになったろ?
    監督さ~ん
    最後のタイムリーは最高やったばい!(^_^)/

    返信削除
  5. キャー!!
    野球しよる皆かっこよか~。。。
    特にゴリポン様写りすぎやろ~(笑)
    これからも頑張って下さい。
    今度は是非応援に行かせて頂きます。

    返信削除
  6. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  7. あら?コメントが管理者に消されとー^O^:
    TKG2さん
    初コメントあざ~すっ!!これからもガンガンコメント宜しく。次の休みには応援にこなばい!!
    追伸
    TKG2さんまちがえたやろ~!!ヒント残していってよ

    返信削除
  8. 自分で消してから何て言いようとかいな(;一_一)
    TKG2やっと登場しとうやん!!遅っ!!
    しかもTKG2ととんこば間違えとった人は誰ねー笑

    返信削除
  9. なんねーRD監督は何を書いて消したとね~!!
    誰と間違えとうとね~(笑)
    TKGさん!!やっと登場しました!!

    返信削除
  10. 3試合お疲れ様でした!
    2勝スゴイね~惜しかった最後の試合…RD監督が点を入れたって?
    さすが、監督!
    次の試合も皆さんの活躍を楽しみにしてます♪
    あっ、マネージャーさん写真バッチリやね(笑)
    問い合わせが、殺到するやろうね。

    返信削除
  11. TKG
    速攻暴露しよろ~!!はずかしーやろ^O^
    TKG2
    ちゃーんと足跡のこさなよ!!
    社員M
    そうやろ~!俺ヒーローやろ^O^だけどその時の写真が無いと V_V,

    返信削除
  12. 僕もランディーズに入団希望です!!監督!!
    エグザイルを歌えれば入団できるってTKGさんから聞きました!!

    返信削除
  13. MK
    コメント遅くなってごめん!!元気しとった?^O^
    是非入団して一緒に野球しよ~!!また一緒にエグザイルば歌おうかね!雑誌見たばい、Tシャツ16枚目は是非ランディーズのTシャツで!!

    返信削除